まずはこちらの体験談をご覧下さい。

7年越しの思いが叶った! (A子さん 30代)

私は毎日「花曼荼羅®カード」を引いているのですが、なぜか「コットン」のカードを必ず引いてしまう時期がありました。

あまりにも毎回続けて引いてしまうので、美智子先生に「毎回コットンを引いてしまうんですが、何か意味があるのでしょうか?」と相談しました。

すると美智子先生は、

「コットンのカードは、感情と喉のチャクラの意味をもっていて、思いを伝えたいけど伝えられない方へ【思いを伝えていいんですよ】という気づきを与えてくれています。
もしかして、伝えたいけど伝えられないっていうことがおこっていませんか?あるなら、ぜひ伝えてみてください。」

と言われました。

ハッとしました。実は、思い当たる事があったのです。

そこで勇気を出し、7年越しに仕事関係のある方に思っていた事を伝えました。
すると、その方が号泣して「君に全部仕事を任せたかったんだ!」と、ものすごく大きいお仕事をいただく運びになりました。

自分が抑えていた感情を思い出させ、後押ししてくれた花曼荼羅®カードと美智子先生に、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

1日で2つの不動産契約を成約! (B男さん 40代)

私は男性ですが、自分の進む方向の指針になれば、とちょっとしたゲーム感覚で花曼荼羅®カードを購入しました。

さっそくカードにきいてみたのは、引っ越しの話。

子供たちが成長してきて、自宅マンションが手狭になってきたな〜と感じながらも、引っ越しをするにも家賃もかかるし、どうしようか…と家族会議をしつつ、不安があり躊躇していました。

そこで、早速花曼荼羅®カードを引くと、「アバンダンス」というカードが。

「アバンダンス」には豊さや繁栄という意味があると知り、「よしっ、これは引っ越ししたらいいという事だ!」と思い立った私はその足で不動産屋へ行きました。

すると、条件通りの引っ越し先がすぐ見つかった上、自宅を賃貸に出す話もしたところ、ちょうど部屋を借りたい人がいて、借り手まですぐに見つかってしまいました。

新しい物件に、自宅の家賃収入で住むことが出来ればと思ってはいましたが、こんなにすぐに実現するなんて、とても驚きました!

 

宇宙的知性、宇宙から開示される真理を受け取るためのツールが、この「花曼荼羅®カード」。

「花曼荼羅®カード」は、このような、
今まさに必要としている「コズミック
(宇宙からの)メッセージ」をあなたに伝えてくれるのです。

 

何となく絵が怖く感じ、読み解くにも難しいタロットに比べ、美しい花を用いた「花曼荼羅®カード」は、分かりやすく明確なメッセージを伝えてくれます。

とても美しく、見ているだけでも癒され、ポジティブなパワーを感じることが出来るこの「花曼荼羅®カード」は、
「コズミックメッセージ」であなたを導く、パートナーになるでしょう。

 

宇宙の幾何学と自然界の植物たち・・・
天と地のパワーが融合する32のエネルギー

花曼荼羅®カードとは、宇宙のシンボルである幾何学、
そして、花や自然の持つパワーを組み合わせた、天と地のパワーが融合する、不思議なエネルギーで、
人生をより深く豊かなものへとシフトさせるツールです。

 

 

 

あなたは、このような悩みを持っていませんか?

 

もしあなたが、このような悩みを抱えて一人で頑張っているのであれば、
是非一度、この「花曼荼羅®カード」を手に取ってみてください。
きっとあなたの背中を押してくれるメッセージを示してくれるでしょう。

 

 

花曼荼羅®カード制作者
 3人のスピリチュアルリーダーからのメッセージ

 

 

 

曼荼羅の歴史

曼荼羅とは、仏教においての聖域、仏の悟りの境地、世界観などを仏像、シンボル、文字などを用いて視覚的に表したものです。

それは、古代インドからはじまり、中央アジア、中国、朝鮮半島、日本へと伝わったと言われています。
日本語では、仏教の世界観を表現した絵画を指しますが、その解釈は広く、他の宗教も含め全てのコスモロジー(宇宙観)とされています。
チベット仏教では、現在でも曼荼羅を描く事は、経を唱えることと同様に、修行の一環とされており、曼荼羅は瞑想を通して、日々精進の上に作り上げられているのです。
その神々の表情やしぐさなどの細部の表現は、宇宙のエネルギーを三次元の世界で表現されたもの。
精神鍛錬と言う修行の中から生まれた作品からは、見るものを圧倒するほどのエネルギーを放ち、安らぎを与える力強さがあるのです。
今からおよそ1,400年前、聖徳太子は、この曼荼羅を四天王の仏像で表し配置した事によって敵に圧勝し、その効果に驚き、その秘密である曼荼羅を封印したと言われております。

その秘密は、順番、配置そして形にあります。

 

 

花の魔力

古来より、信仰、医学、芸術、癒しの場などに欠かせない花。

宗教的な儀式において、いけにえの代替えとして花を捧げるようになり、いつしか花は神に仕える神聖なものとされました。

花は、何万年もの間、繰り返しその姿、形、香り、幾何学的な花びらを持ち続け、その存在自体がこの世のものとは思えない程の神秘性を秘めたもの。

それはまるで、宇宙のエネルギーがこの世で形になって現れたかのようです。その神秘性から、花には多くの魔力が含まれるものと信じられ、魔除けとしても数多く取り入られてきました。

儀式の中に取り入れられる事で、世界中の神話や伝説に登場し、自然界と共存して文明を築く為に、天と地をつなぐとても重要な役割を果たしてきました。

その神秘な花のそれぞれの形や色が人間にもたらす効果、そこに秘密があるのです。

 

 

花曼荼羅®のカードとは?

曼荼羅と花のパワーを融合させたのが花曼荼羅®。

それは、花の持つ神秘的なエネルギーを曼荼羅と言う力のある図絵に写し取り、宇宙のエネルギーを取り入れたもの。

花曼荼羅®カードは、その絵柄にチャクラと四大元素を連動させた事で、自分の足りない要素、必要な要素を導き出すようにつくりました。

その為、カードを見ているだけでネガティブなエネルギーが消えていき、ポジティブに進む後押しをしてくれます。

そして、そのカードの関わり合いから、これから進む方向のヒントを導いてくれるのです。

恐れる事はありません。未来に不安はないのです。
自分のネガティブな今の気持ちが、その不安を引き起こしているだけなのです。

未来への勇気を与えてくれる花曼荼羅®カードで、今までにない新しいポジティブな自分を発見して下さい。

 

 

花曼荼羅®カード制作者 プロフィール

総合監修・花曼荼羅®創始者  岡安 美智子(おかやす みちこ) プロフィール

大人になり、形を愛でるだけでない花の癒し力に気付きスピリチュアルフラワーアーティストとなる。
OL時代、風水に興味を持ち、独学でその道を学び、家庭問題や苦難を風水によって切り開く。2003年にLAのオーロラフォンデーションで、フラワー風水が日本人初のグランプリを受賞。

社)日本フラワー風水協会 理事長
花曼荼羅®創始者
開運風水ドクター
磁場ダウジング風水鑑定士
GIRLS起業塾 塾長
財)エゴスキュージャパン公認セラピスト

一般社団法人 日本フラワー風水協会(JFFA) http://www.jffa.net
花曼荼羅ウェブサイト http://hanamandara.com
公式ブログ http://ameblo.jp/fusui-michiyo/

書籍

書籍飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水(河出書房新社)
天使が舞い降りる部屋づくり(総合法令出版)
天使が導く新月の花曼荼羅®(三恵社)
アラフォーダイエットの掟(三恵社)
しめ縄&パワーストーン(日本文芸社)

 

花曼荼羅®カード メッセージ  加藤 由迦(かとう ゆか) プロフィール

KOLOB EARTH 代表
ときめき日本女子倶楽部 共同主催

スピリチュアルヒーラー、カウンセラー、チャネラー、サイキックアドバイザー

20代で海外にも多くクライアントを持つ若手実力派エネルギーワーカーとして活躍し、今ではカウンセラー、セラピスト、占術師の育成を行っています。古代より伝わる神秘の教えを通し、多くの方の潜在能力や意識の解放と神秘の探求のための術をお伝えしております。

エネルギーワーカーとしての知識や技術、サイキック能力などの高いクオリティを求め、プロのカウンセラーやセラピスト、ヒーラーもお忍びで通う、エネルギーワークのスペシャリストとして活躍中。
形而上学をはじめ、錬金術、カバラ、ウィッカマジック、シャーマニズム、タロット、占星術、クンダリニー覚醒術などを修得し、本格的な神秘舞踏家、インターネットを使っての幅広い「現実化」と「豊かさの法則」の情報発信も積極的に行っています。

 

花曼荼羅®カード デザイン  KALANI(カラニ) プロフィール

芸術・美術・デザインの基礎を幅広く学び、サイン、広告、テキスタイルの会社でグラフィックデザインとテキスタイルデザインに従事し、デザイン制作の経験を重ねる。

その後、心と視覚、色彩と感覚や意識について研究、独学を始める。
現在は、自身がエネルギーワーカーとなり、形而上学やエネルギーワーク、ヒーリングを通して、人、自身の意識の変容や視覚を主軸としたビジュアルライフコミュニケーションをテーマに様々な活動に取り組む。

大阪市内にてENERGY ART STUDIO 『KALANI』としてエネルギーワークを提供するサロンを運営。
またクリエーションとエネルギーを繋げるデザイン制作やコミュニティ運営を『L.E.V.360°』として展開中。

ENERGY ART STUDIO KALANI … http://kalani.jp
L.E.V.360° … http://lev-lev.com

 

3人のスピリチュアルリーダーによる、総計300分に及ぶ神秘の
「花曼荼羅®カード プレミアセミナー」無料配信中!

今なら、この3名の先生が創り出した
人生を好転させるスペシャルな「花曼荼羅®カード」を先生達自ら紹介&解説してくださる
「花曼荼羅®カード プレミアセミナー」を、無料配信中!!

 

更に!

特製オリジナル【花曼荼羅®塗り絵】
3種類(恋愛・健康・金運図案)を、
誰もが貰えるチャンスあり!

この塗り絵に「手」を通して色を塗る事で
あなたの想いがエネルギーとなり、
輝きを増します。

 

今すぐ無料プレミアセミナーに参加する

 

 

 

 

購入者特典

特典1

ご購入いただいた方には、
購入者特典として、特製ポーチをプレゼント!

花曼荼羅カードを入れて持ち歩くことが出来るサイズのオリジナルのポーチです。
カードのパワーを常に清浄に保てるよう、浄化の花曼荼羅がデザインされています。

 

特典2送料無料でお届けします!

 

花曼荼羅®カードの購入はこちらから